2017年11月14日 ハマヘル同好会

まぁ久しぶりにモヤモヤなので、行くかななんて。
毎度の事ながら思い付きで行っちゃいました。
お気に入りも居ないので計画を立ていかないでしょ 。

特に指名もなくフリーでの予約。
さぁご対面です。
制服は超似合う(^○^)着こなしも要望通り。
本物に限り無く近い!これからの展開を想像すると既に立ってきた!

脱衣はセルフだったが制服が似合うから許す 笑

あっ。でも違う シャワーは結構テキトー
でも悪気の無いテキトー感。
とりあえず制服を堪能 イチャイチャ キスは余りしたく無いみたいで拒否気味。
結構テンションダウン。
またまたま悪気の無い感じのプレイに。
テキトーに抜かれおしまい。
ラスト枠で お疲れ様だったんでしょうね。
朝から通しで出てたようでした。
結論は悪意のあるテキトーでしたね。笑

疲れてるとは、ちょっと残念。
制服も似合い話も悪い感じではないのに。
プレイが良ければ次もあったかも。

店員の感じまも悪くなかっただけに残念です。

ハマヘル同好会
40分11,800円
ルックス★★★★
サービス★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者3.4様

Pocket