2017年11月07日 元町奥さま

初めての夜這い体験、

仕事終わり急にムラムラ。
ユニクロで巨乳の主婦を見たからでしょうか笑
そんなんで以前から夜這いプレイに興味があったので元町さんへ

店に上がる階段を上るとスタッフさんが大きな声で「いらっしゃいませ」と
気持ちの良い挨拶です!
受付で女性の写真をチェックし、料金を支払ったら待合室へ通されました。
5分ほど待っていたらスタッフさんからリクエストシートを渡され記入。
コステューム・手枷、アイマスケはありか?なしか?
待ちポーズは?その他色々と・・・
この時点で色々妄想するわけですよ!
なにがいいかな~どうしよっかな~
なんて笑

シートを記入して部屋に案内されます。
ここのお店シャワーの時間5分が無料なんですよ!
これはありがたいですよねー
1人シャワーを浴びたらカーテンオープンでごたいめーーん!

目の前には男用のYシャツにM字開脚
アイマスク着用そしてガーターベルト装着した黒髪ロングの巨乳な奥様が!!
アイマスクをしている状態でも分かります!
この人綺麗だって!!

足元に置いてあるローター・電マでかるくご挨拶。
奥様の吐息が少しずつ荒くなってきます!
Yシャツのボタンもあけ奥様のセクシーな下着が!
形の良い大きめのおっぱいで御座います。
夢中でむしゃぶりつきましたよ。
奥様もなかなか良い声出てきてます!
ここでアイマスクを外しました。

。。。。
普通に綺麗な奥様でかるくびっくり!
なんていうかお上品?

あっ、はじめましてお綺麗ですね。
ちょっとキンチョーしちゃって普通に敬語で挨拶しちゃいましたよ笑

少し会話をしたら急に奥様からの熱いキスが
全身リップ(特に乳首中心)ゆっくり丁寧なおフェラと実に気持ち良い!
こちらも負けじと手マンで弄ると、身体ビクビクさせながら感じております。
サラサラの黒髪が首元の汗に絡んでこれまたエロイ
最後は希望通りローションたっぷりの騎乗位スマタでたっぷり放出!
シャワーで丁寧に洗ってもらい、お別れのキスでバイバイです。

夜這い初体験は最高でした!
また機会があればAさんと遊んでみたいと思う横浜の夜でした!

元町奥さま
50分14,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者アクエリアス

Pocket