2017年05月09日 It’s bully

先月に続いて「即顔騎」のイベント狙いで『It’s bully』へ。

アイマスクをしてベッドに寝転がっていると、
集中しているせいか、お馴染みさんのヒールの音が、
ドアが開く前から頭に響く感じで、ドキドキが止まりません。

いきなり勃っているのってどうなの?と思いますが、
落ち着かせようとすればするほど逆にカチンカチンに・・・。

そこに彼女の顔面騎乗。そしてしっかり見られているようで、
「なんでもう大きくなってるの?」「いやだぁ」みたいな
笑いながらの罵声を浴びると、恥ずかしさプラスで興奮MAX。
ピンと指で弾かれただけで思わず出そうでしたが、
そこは彼女のテクもあって何とかもちこたえます。

そして身体を洗ってもらい、いつものプレイ。
じっくり時間をかけて弄ばれるような独特の快感の中、
こちらが望むことをピンポイントでしてきて、
それでいてイキそうになるとイカせてくれない。
そんな地獄のような、いや天国のような時間がずっと続き、
最後にようやく出すことを許してもらい爆発。

5日も溜めたけど昨日、今日ですっからかんかも知れません(笑)

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket