2017年10月16日 お色気物語

『お色気物語』のお馴染みさんのところへ。

若い頃のアイドルのポスターなどを見ながらニヤニヤしたり、
なんか落ち着く&気分上々でお馴染みさんとご対面。

「久しぶり」とぎゅーっとしてもらい、
濃厚なチュウを合図にプレイスタート。
唇からすべり落ちるようにして、いやらしく舌を這わせ、
やがて到達した元気くんをチロチロ、レロレロ、そしてパクリ。
絡みつくようなフェラにあっという間に果てそうになり、
ストップをかけて身体を洗ってもらいクールダウン。

このままプレイ再開してもすぐに果てるのは目に見えているので、
少し時間稼ぎ込みで責めさせてもらい、彼女の痴態を観賞し、
時間的にそろそろかなと思ったところで、
主導権を彼女に渡したら、想像通りというか、
あっという間に瞬殺されました。

今回はイベントが特に惹かれませんでしたが、
それ以外はいつも通り、もしくはそれ以上の大満足でした。

お色気物語
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket