2015年12月19日 Sakura

予約していた店の子がお休みになり、元気くんを休ませようかと思いましたが、
遊べるときは遊んでおかないとって感じで数件写真見学。
さすがに週末だけあって、ピンと来る子は埋まっている中、
『Sakura』でいいなと思う写真があり遊んでいくことに・・・。

この店いつ以来ですかね?
同じようなプレイができる『エマニエル』にお馴染みさんがいることもあり、
中々、遊ぶ機会がなかったのですが、
やはり写真を見たときの印象はこの店の方が上かなってぐらい、
指名する気になる子が数人いました。

その中から待たない子を指名したわけですが、
写真を見比べているときにプッシュしてきた店員さんの言葉に偽りなしで、
ルックス、サービスともにバッチリでした。

拘束されている彼女を思いきり弄び、絶叫と潮吹きを満喫。
でもって火ついちゃったのか?反撃も飢えた感じで、
アナル舐めはグイグイくるわ、元気くんは離さないはで防戦一方。

アイマスクも手枷もつけたままで、こちらが主導権を握っているはずなのに、
なぜかこちらが犯されているような感じで、
一気にフィニッシュまでもっていかれちゃいました。

最後にアイマスクを外すと写真通り、
いや写真以上にきれいな子で、さらにプレイの感動がUPした感じです。
同系等のプレイのお店に何人もお馴染みさんは作りたくないものの、
この子は年明けに指名してしまうかも知れません。

Sakura
80分23,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket