2017年03月26日 パラダイス2

マット大好きマトマトと申します。
こちらは以前から拝見させて頂いてますが投稿するのは初めてです。
拙い文章ですがよろしくお願い致します。

横浜のマットヘルスと言えばブルーストーン、
(今は店名が変わってしまいましたが)マットDEいってミルク、
ピンクハウスの3つで、他はチャレンジするも
あまりいい結果だったことがありませんが
他にもいい店を見つけたくて定期的にチャレンジしています。
今回遊んだパラダイス2という店は
こちらに投稿されていた絶賛のレポが遊ぶきっかけでしたが
期待し過ぎたのか私にはダメでした。
まず写真と全然違う女の子。
一番は年齢が記載通りに見えないことですが
3サイズもずいぶん違うように思えました。
プレイそのものは普通でしたが
特に上に書いた3店のような特別な上手さは感じません。

何人もいる中の1人と遊んだだけなので
これでダメと決めつけるのは早いとも思いますが
一番いいなと思った子と遊んでの結果なので
私としては次はないと思います。

パラダイス2
60分14,000円
ルックス★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★

投稿者マトマト

Pocket