2017年08月17日 ハマヘル同好会

現役は夏休み 制服拝みたいって事で、ハマヘル同好会に。
前回のフリーで入った子が居たけど 色々な事遊びたいって事で フリーで予約。

コスチュームを選びアンケートを書いて誰が来るかなー ドキドキはフリーの醍醐味。
〇〇番でお待ちのお客様。
はいはい私ですよー最終確認を受けてご対面。

前回のフリーの子でした 笑

女の子は驚き 。私も驚き。

とりあえずは気不味いわなー
軽くありふれた言い訳をし部屋に。
後は一度あってるから 楽しい会話とシャワーまえのイチャイチャ 非日常なのでビンビン。
私は ドMとバレてるので卑猥な言葉を浴びせられなが脱がして貰いシャワーに。

ヤッパ制服はたまりませんな 笑
全裸の男と制服の女の子。服を脱がされ体を洗ってもらう。
脱がされただけで ビンビンですわ。

シャワーで体も丁寧に洗って貰い部屋に。
無言で抱きつき制服の上からサワサワ。
たまらんです。
制服の女の子ぬルーズで顔を踏んで貰ったり、ちんちんわ蹴っ飛ばして貰ったり。
超快感です。

外なら即逮捕。それが合法。散々制服を堪能した後は再度イチャイチャ。
サービス受けて 半裸にしてフィニッシュ。
制服を脱がしたら 学園系じゃないからねー

制服はたまりませんな。♪( ´▽`)

ハマヘル同好会
40分11,800円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者3.4様

Pocket