2015年05月15日 ナースコール

久しぶりにフラッと『ナースコール』に入ってみました。
業種が違うので比べることもでもないですが、
脱がない舐めない触らせないわりに
ヘルスと値段は変わらないと思ってましたが、
午前中に行くとやはりヘルスより安いですね。

女の子は指名したわけではありませんが
前からちょっと気になっていた子がついてラッキーでした。

パウダーマッサージを受けているときに
隣の部屋からヒーヒー言ってる他の客の声が聞こえ、
自分もヒーヒー言わされちゃうのかななんて思っていると
マッサージが終わりプレイ開始。

身体を洗ってもらってるときから思ってましたが、
この子は触り方が抜群に気持ちよく、
性器周辺を触られるとそれだけでビクンビクンしてしまいます。

そうこうしているうちにイベントの電マ乱入で、
電マを手にした女の子が入ってきて絡んできます。
アナルを指でかき回された状態で亀頭に電マなど当てられようものなら
ヒーヒー言ってしまいます(笑)
やっぱり2人に弄ばれるって最高ですね。

で、ひとり退出した後は時間いっぱい責め立てられて、
最後は顔面騎乗で口を塞がれ「いく」が「いふ」になり、
「いふ、いふ」言いながら大爆発。
店を出ても脚の震えが止まらないほど気持ち良かったです。

久しぶりだったけど、やっぱりM性感好きだわ(笑)

ナースコール
70分16,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

Pocket