2017年07月27日 エロティカDX

前回は珍しく新人さんとお遊びだったので
今回はお気にを指名しようとしたら時間が合わず
評判の良いスレンダーさんを指名しました。

ご対面! かなりのモデルスタイルでルックスも
女優張りにカワイイ!

少し緊張して話しかけるとかなり元気のいい感じで
応えてくれて話し始めます。

シャワーいこっ!と言われ、お互いセルフで服を脱ぎ
シャワーを浴びますがなかなか雰囲気もあって
出だしは上々です。

シャワーも終わりベットに行きイチャイチャを始め
まずはキスから。これがねっとり絡みつく感じの
エロいキス!その後リップからのフェラがとにかくエロい。

上目使いでのフェラからの玉舐めとアナル舐めは強烈!
攻守交替してこちらからの攻めるもヨダレねっとりクンニと
アナル舐めでお返し。そのまま手マンしながらのクリ攻めで
逝っちゃった(^_^;)

次に69からの仁王立ちフェラでお口にFINISH!

今回は評判が良い嬢だけになかなか楽しめましたね!
次はあのエステかなぁ・・・

エロティカDX
60分20,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket