2017年08月05日 Sakura

久しぶりに遊びに行って来ました。
事前にH.Pの出勤を見て、何名かは?アイフォンに書き込んで(^^

でも、実際、お店で写真を見てスタッフさんにどんな感じか聞いて
指名して遊ぶ女性ってまったく遊ぼうと思わなかった女性なんですよね~
今回も、そうでした。

ご対面・・というか全裸で後ろ向きアイマスクなんですが
後ろ向き姿の、膝立ち姿が、凄く色っぽくエッチで見ただけで
元気君が立ってしまいました(^^;

いつも責めて責められだったんですが、今回はいつもと違い
こちらが責めまくりました。凄く敏感で後ろから抱きしめ、
キスをして胸を揉みまくると、感じまくりあえぎまくりで
全身ピクピク!してました。

手枷をはずしアイマスクをはずすと~綺麗なんです!写真よりも綺麗
スタイルも抜群だし!元気君を口元に持って行き、自分はアソコを触り舐めると
ぐーちょり!自然汁が溢れてきました!たまらなくなり~自分の上に乗ってもらい
きつーく抱きしめてキスしまくりの騎乗位素股へ・・

ローションいらずの素股は本当に気持ち良いです!・・最後は口内?とも思ったんですが
綺麗な女性とのDキスは最高なので、このまま素股での大フィニッシュとなりました!

やはり、H.Pではわかりませんね~現場が全てみたいに思えました(^^;また行きます。

Sakura
60分19,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket