2017年09月13日 エマニエル

もの凄い女性の出会えました(^^;

前回遊んだ女性が脇舐めをしてくれて病みつきになりまして
指名しようと店に行ったんですが、予約が入ってるみたいで1時間待ち
1時間待っても良かったんですが、受付のスタッフから(このMさんは、サービスが凄いですよ・・)
と言われまして、ならばとMさんを指名して遊びました!

結果は・・・・いやいや・・・もの凄かったです・・・。
まじにサービスが凄いんです!いや顔も自分好みの顔だし、スタイルも抱きごごちバッチリだしで全てがパーフェクトでした!

久しぶりに、最初っから最後まで話をしなく、
本気でのプレイが思う存分に楽しめました!
これが風俗なんだよな~
と、スケベ丸出しでDキス・・Mさんも本気で汗びっしょりで感じて
本気のD.キス・・アナル舐め・・感じながらのまたまた・・
脇舐めもあり・・
とにかく最高に良かったです。

今回はいつもよりも短い体験レポート?ですが・・凄かったの一言です(^^;
また、必ず行きます!、

エマニエル
55分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket