2016年01月26日 横浜クラブダンディー

久しぶりに横浜.曙町の風俗店を利用しました。お店は…風俗嬢質の高さ&サービスの良さで有名な『クラブダンディー』にしました。

初めての利用だったのでお店を探すのに一苦労しましたが何とか到着し受付を済ませました。受付の方の対応が実に親切かつ丁寧で好感が持てました。控え室も広くて快適でしたが…予想以上に待たされて(45分以上)少々戸惑いました。

自分の番号が呼ばれ待合室を出ると風俗嬢とご対面&部屋までエスコートしてくれます。写真指名したのですが…写真以上に美人で心の中でガッツポーズしました(笑)。

部屋は正直狭かったですが…それだけ密着出来ると思えばそれほど苦になりませんでした。風俗嬢が服を脱ぐのを手伝ってくれ一緒にシャワーに入りました。

シャワーの風俗嬢の体に触ろうとすると…S女らしく軽く怒られました。シャワーを浴び実際のプレーとなりましたが
…ドS嬢のようで言葉責め中心で積極制にかけるもので正直がっかりました。こちらが頼めば…渋々やる感じで正直、萎えました。顔は文句なしなのに…肝心のサービスが期待外れで…がっかりました。次のこのお店を利用する際には…別の女の子を指命した方が賢明だと思います。

横浜クラブダンディー
60分20,000万円
ルックス★★★★★
サービス★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★

投稿者まもちゃん

Pocket