2015年12月31日 レッスン・ワン横浜校

2015年の抜き納めになんとなく選んだお店がここでした。
なんとなく入り、空いていた娘をお任せで(一人しか空いていませんでしたが)。
いろいろあってお気にもいない今日、来年の運試しにちょうどよい感じです。

選んだコースは、70分、店員さん曰く「レベルの高い」謝罪コースなるものです。万引きした女子生徒を迎えに行った先生が謝る生徒を責めるということらしい。
イメージプレイは、女の娘がどれくらいなりきってくれるかが成否を分け、フリーの初対面では厳しいかも知れませんし、70分では短いのではとも感じつつ一人でシャワーを済ませます。

カーテンを開いて対面すると、うつむき加減に正座して今にも泣きそうな表情で「ごめんなさい」と女の娘。なんだかスイッチが入ってしまい、あれやこれやと責めてみると期待以上の反応を示してくれます。思わず責めるのに時間を使いすぎ、最後こちらが発射するのに慌ただしくなってしまいました。

無料でついていたローターの電池が死にかけていてあまり役に立たなかったこと以外は大変に楽しめました。

レッスン・ワン横浜校
70分20,900円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者チャンスに強いガッツマン

Pocket