2017年01月13日 feel & airi

feel & airiに50分のショートタイムで突撃しました、このお店は不定期に時々遊びに行っていますが、お店のホームページを見ていて気になる姫がいたので、平日午前の暇な時間に行きました。
各種BBSでの評価も決して美人、若い姫を揃えている訳ではないが、手抜きをせずにキチンとサービスを時間最後までしてくれるとの事です。
8階迄エレベーターで上り、狭いカウンターごしに料金を支払いコレマタ狭い待合室にご案内、中に先客の同志が1名いらっしゃいました。
待つ事5分でご案内、カウンター横の通路に正座していた姫は色白、30代後半(後で聞いたら40歳)のまあまあな容姿の姫です、お手てを繋いで薄暗い客室へご案内です。
客室に入ると明らかにお芝居の様に、「しゃぶってもいいですか?」と聞いてくるのですが、脱衣してもらい、立即尺がソフト&上手で愚息は即元気になりました。
シャーワー室でも始終触りながら洗ってもらい、元気いっぱいです。
ベッドへ行き、女性上位でのキス、乳首、愚息への攻めが続き、続く69では私もしっかりと下からクリを責めて指で姫のGスポットコリコリ感を堪能していたら姫も感じてくれて、あえぎ声が出てきます。
女性上位のままで姫はクリに愚息を擦り付けるしぐさを繰り返し、
その後に続く姫の上手なフェラに逝ってしまい、久しぶりに一杯放出してしまいました。その後もこの店の良い所でフェラやソフトタッチの愛撫が続き、シャワーを浴びて御終いになりました。
50分でこの価格では姫の年齢を気にしなければ、満足できる箱ヘル遊びでした。

feel & airi
50分14,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者カバ

Pocket