2017年07月26日 ハマヘル同好会

って事で 先日の汚れを浄化して来ました。
オキニと言っても、まだ数回しか行ってないですが。。

その子に初めて会った時に思ったのですが、
勿論プレイ内容も重要ですが、短い時間とは言え楽しく癒されないと← これは私は重要。

生意気な奴は嫌いなので。

とは言っても相手を見下した態度をしたりはしません。当然ですが。

相手はやり難いだろうけど、私は殆ど基本は年齢関係なく敬語です。笑

言い方は失礼だけど、その子は可愛い可愛く無いで言うと後者ですが、何か引かれる物がある。

抜く抜かないとか、抜き目じゃなくても何か会っておきたい。おそらくハマる前兆かな 笑

シャワーで温度を確認しないで、水をかけたり、頭を間違って蹴っ飛ばしてみたり。

天然な客を客じゃない扱い。
短い時間でプレイは下手くそだけど、
ヲジサンは素人っぽさが楽しかったよー
君はそれが素敵だ!

すっかり気持ちが浄化されました。

ハマヘル同好会
40分14,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者3.4様

Pocket