2017年07月10日 It’s bully

『It’s bully』のお馴染みさんのところへ。

充分変態ではありますが、おしっことかまったく興味ないので、
この日の聖水半額イベントはスルーで、
久々にイベント関係なしのノーマルプレイ。

世間話をしながら身体を洗ってもらいベッドへ。
そこで突然スイッチオンする彼女の独特な雰囲気に
圧倒されうような、包みこまれるような
なんとも言えない彼女の世界観に引きこまれ、
あとはジワジワと快感を身体にすり込まれていきます。

じっくりと時間をかけ、すり込まれた快感は蓄積されて、
気づいたときには自分の身体なのにコントロール不可能。
全然我慢などできませんが、彼女のテクというか、
物理的に寸止めを繰り返され、おかしくなる一歩手前で
お許しをもらって大爆発。

いいように弄ばれて、醜態もいっぱい晒し、
情けないフィニッシュなんだろうけど、
これもまたツボというか性癖なんでしょう。
果てた後の満足感が半端ないんですよね。

It’s bully
70分23,700円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket