2017年07月07日 性の伝道師

即尺があるお店で遊ぶには汗の匂いが気になる季節。
シャワーを浴びて家を出て、なるべく日陰を選んで店に到着。

セルフチェックで何とか大丈夫かなと安心したところでご対面。
まあこちらが気にするも何もあっという間に咥えられてますから、
気になるとか何とか言ったって、あまりの気持ちよさに
数秒後にはすっかり忘れてるんですけどね(笑)

そんな勢いのある即尺でMAX勃ちさせられた元気くんは
個室に入って数秒ともたず撃沈させられます。

で、ひと息つける筈のシャワータイムでも
不意打ちだの何だのほぼ刺激され続け、
その後続く長い長いアナル舐めの間放置されるものの、
アナルの中から刺激されてる感じで
結局は時間いっぱい萎えることなく勃ち続け
そろそろ時間かなというタイミングで
攻撃の手がのびてくるとあっという間に爆発。

彼女の口の中にドクドク出ていく感じの気持ち良さと、
崩れ落ちそうな疲労感の何とも言えないフィニッシュでした。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket