2017年07月09日 ノーハンドで楽しませる人妻横浜店

いつも参考にさせてもらっています。
参考にさせてもらうばかりじゃなんだと思い初めて投稿します。

前からちょっと気になっていた「ノーハンドで楽しませる人妻」。
このサイトを見たといえば割引があるみたいに書いてあったのでデリしてみました。

まず、他の人も書いていたけど
店員さんの対応がなかなかグーでしたね。

受け答えの感じがよく
お値段OFFも快く受けてくれて
好みなんかも聞いてくれたので
おまかせ頂ければって言葉を信じてフリーいってみました。
コースも勧められるがままにお勧めの90分コースに決定。

ホテルに先に入って
お任せにしたことに一抹の不安を感じつつも待つこと15分。
やってきました。

第一印象
なかなかいいじゃん。
どの店も、結構、え~!っていうパターンが多いんだけど、
今回はgoodでした。やるな店員って感じ。

さて、肝心のプレイ。
コチラはもう大正解。

HPのとおりすっかりお任せで奉仕してもらいました。
1回戦終了後、攻守交替で2回戦へ。
すっかり堪能させてもらいました。

まぁいい値段だったけど、値段分以上は楽しめたかなぁ、って感じでした。

ノーハンドで楽しませる人妻横浜店
90分24,840円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者ムーミンパパ

Pocket