2017年06月21日 すべりん棒

夏も近づき、気分は夏。夏といえばマットが口癖の自分は
急にマット店への出撃率があがる時期です。
そんなわけで先週の『ブルーストーン』に続いて、今週は『すべりん棒』へ。

確か春先に遊んで裏を返そうと思っていた子は
その後、すぐに辞めてしまったようで、また別の子と遊びましたが、
正直、顔はその子の方が断然好みでした。

ただ『ピンクハウス』、『ブルーストーン』とこの店は横浜の三大マット店。
サービスやプレイの安定感は他店を寄せ付けないというか、
まあどの子と遊んでも良い仕事しますね。

洗体のときからある意味マットプレイみたいなもので、
濃厚なマットテクをソープとローションの2パターン。
発射こそ一回でも二回戦したようなお得感のある
舌技フルコースを堪能できました。

それにしても横浜のハレ系のスタッフさんは変わりましたよね。
良くなった今だから言えることですが、
一時期、女の子が頑張っているのにスタッフがこれじゃもったいない
なんて思うほどひどい時もありましたから、
最近の接客は本当に良くなったと思います。

すべりん棒
60分19,400円
ルックス★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket