2016年04月22日 La Douce

【しっとり系美人奥様との素敵な逢瀬を堪能】

フリーでの入店。受付スタッフの方から、当方の「女性のタイプ」や「プレイは責めを重視するのか or サービスをたっぷり受けたいか」など細やかに要望を聞いていただきました。店頭の写真パネルのうち気になるひとりの女性を吟味していたところ、それを察したスタッフの方から「素敵な奥様をつけますよ」とのお返事。もしこの子が来てくれたらラッキーだなぁと期待半分、でも不安半分。スタッフとの会話もそこそこに料金を支払い待合室へ。

待合室からお部屋に案内され、シャワーを浴びて(シャワー時間はプレイ時間に含まれない!)、準備が整ったので呼び出しボタンを押して女性を待ちます。
このお店は女性が入室するまでの間、手すりを握って待つのがスタイルとのことで、恥ずかしい格好ではありましたが普段体験できない雰囲気にドキドキして期待は高まる一方。
「コンコン」というノックの音と同時に待望の女性入室。受付で察していただいた通りの女性に大興奮!
ルックスは長身&スレンダーで、しっとり系の美人奥様。トークも上品で、そのおっとりした感じに何度も引き込まれそうになりました。

挨拶もそこそこにいきなりの濃厚ディープキス!お次は乳首を唾液まみれになって一生懸命責めていただき、入念な乳首責めによってこのときすでに当方の息子はギンギン。爆発しそうなくらい勃起した息子をサワサワされ、そのまま立ったままの仁王立ちフェラ!高ぶった興奮も相まって恥ずかしながら開始早々にイッてしまいました。
気持ちよさと恥ずかしさで、照れながらなんとも言えない恍惚の表情でヒザはガクガク。女性から「もっと気持ちいいことしよぉ」とベッドに誘導され、反応抜群の敏感奥様の身体を隅から隅まで堪能し、二回目の射精は騎上位スマタでフィニッシュ。大変濃厚なひとときを過ごせました!

【ちなみに】
店頭の写真は業者任せではなくスタッフの方が撮っているとのことなので、「いかにもな風俗!」という感じではなく、とても自然な感じでした。
あとはなんといっても女性のレベルが高い!お金の続く限り在籍女性すべての方と遊んでみたいと思いました(そのために仕事を頑張ってもっと稼がなくては!)
ラデュースの良いところは、スタッフの方が「遊びたい女性のタイプ」や、「プレイ内容で重視する点」などを細やかに汲んでくれたところ。あとはプレイ時間にシャワータイムが含まれないので、時間まるまる遊べるところです!

La Douce
70分17,800円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者Nasty Fresh

Pocket