2017年06月23日 エマニエル

無性に責めたい気分で『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

いつもならガンガン責めると言っても30分ぐらいですが、
今回は観賞する間みたいなものも含めると1時間近く責めたかも知れません。

まあプレイ時間が70分ですから
そんなに責めに費やしたら彼女も焦りますよね。
好きなだけ責めたんだからフィニッシュしなくても客の勝手。
と思うタイプではないので、残り10分やそこいらで怒涛の反撃でした。

全部終わってホッとした彼女の微笑みが
「抜かずに返したりしないよ」と言ってるようでした(笑)

やっぱり攻守に優れた彼女。最高です。
他に気になる子もいますが、お馴染みさんの座は不動ですね。

そんなこんなで今回も楽しく遊べました。
ただこの長時間の責めでかいた尋常じゃない汗を
店を出た後に冷やし、この後、風邪で一週間近く遊べなくなりましたけど(苦笑)

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket