2017年06月19日 ブルーストーン

先月遊んだ『ブルーストーン』の子に裏を返してきました。

ひと昔前はルックスでハズレを引かない店というか、
気に入った子ができてもつい目移りしてしまい、浮気率No.1の店でしたが、
ここ数年は浮気するどころか、お気に入りにも中々出会えず、
足が遠のいた時期もあっただけに久しぶりの大ヒットです。

プレイには安定感のある店ですから、
正直、顔が好みならそれだけで楽しめること間違いなしですが、
やはりプラスαがないと中々裏を返すまではいきません。

彼女のそんなプラスαはひとことで言えば予感です。
前回より今回の方がプレイもよりエロくなるような気がしたというか・・・。

そして案の定、予感は的中。
前回のおとなしめな雰囲気は徐々に変わっていき、
後半は別人かと思うほどエロエロに変貌。

しゃぶり方やアナル舐めの深度。
そしてそれらを激しく音を立ててするいやらしさ。
予感はありつつも前回にはなかった感じに大満足というか、
もう完全に自分好みのプレイが二回目にしてできあがりつつあります。

ブルーストーン
75分23,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket