2017年06月16日 若奥サマンサ

前回すご〜く良かったけど今回こそ複数プレイ!
なんて意気込んでHP見たら前回の子出勤してるし、
電話したら希望時間で予約取れるし、
もうこれは遊べと言うお告げ以外の何ものでもないだろうと、
複数プレイの誘惑を断ち裏を返してきました。

「うれしい」と歓迎のハグからキスの嵐。
そしていつのまにか服も脱がされ、元気くんは彼女の口の中へ。

なんだろ、この独特の雰囲気。
『It’s bully』のお馴染みさんと系統は違いますが、
包み込むようなエロエロワールドを持っていて、
プレイ以上の気持ち良さみたいなものを演出してるみたいです。

で、シャワーでのエロエロプレイを挟んでベッドに戻ると、
「わたしも気持ちよくして」みたいな目で誘ってきます。
目で殺すじゃないですが、ある意味操られているような・・・。

あまり具体的なことを書くと特定されそうなので控えますが、
プレイも二度目ならではの超進化で、
すごく良かった前回を軽く上回るものでした。

いやこれハマってますね。
この店で3P、4Pしないなんて少し前の自分じゃ考えられませんが、
しばらく彼女一筋になるしかなさそうです(笑)

若奥サマンサ
60分18,300円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket