2018年09月07日 TIARA

8月後半は家族を旅行に連れて行ったり美味しいもの喰わせたりと、珍しく家族サービスに徹してました。お気に入りさんに家族のこと顧みとかないと、将来いきなり熟年離婚とか怖いよー!女は怖いよー!なんて脅かされてついつい(汗)

散財してしまったので、9月は曙町控えめに!9月前半は行かないと決めてましたが性欲は許してくれませんでした(汗)
当日は仕事が早く終わるので、朝一に同店の気になった姫を予約、hpを見るとすぐに満了表示になっていたのでギリギリでした。

予約時間に来店、安定の接客で受け付け完了、トイレで一応きちんと拭き拭きして、スマホでパチの台情報を調べているうちにご案内です。
階段の上で待っていた姫は、30代半ばの、お顔はちょっと年齢が上かなという感じですが、整ったお顔の近所の奥様という感じで全然okです。スタイルも今まで同店で入った姫さんたちに比べると、ちょっとふっくらかなという感じですが、ぽっちゃりではなく、エロい体つきで胸は大きく抱き心地がよさげでいい感じです。

部屋に入り、ベッドに腰かけはじめましてのご挨拶から、仕事帰りのためシャワーを促しましたが、まあまあご挨拶させてと即尺へ、舌技も安定の素晴らしさで、息子はギンギンに、たっぷり堪能させて頂き大満足でシャワーへ、シャワーでも洗いながら色々刺激され、仁王立ちF~前向き後向きなどの素股でサービスばっちりです。

体をちゃんと拭いて貰い、ベッドに寝転びスタート。仕事疲れと夏の疲れで今回は責める気0で、姫も責め好きだったので利害関係が一致し、とにかく姫からの濃厚なリップ攻撃を堪能、お胸がプルプルで揉み心地よさそうなのでコネコネだけさせていただきました(笑)
Fでいかされそうになりながらもなんとか耐え、姫から騎乗位素股開始、妖艶な瞳でじっと見つめられ手を使わない素晴らしい素股へ発展!バック~抱っこと発展を繰り返し(笑)最後は姫から下にならせてと懇願され、正常位素股で頑張って腰を振って大量発射!刺激でちょっと吹いていたような!
今回も30代の奥さん最高でした!

シャワーで硬い強いおち〇ち〇に、また会いたいなんて嬉しい事を言って頂き、大満足でした。もちろんこの姫は絶対再訪します!

ふと思い出したんですが、夏の初め頃、同店と横プロの姫にYESグループが人妻系の新店出す計画が有るなんて小耳に挟んだんですが、それっきりで頓挫しちゃったんですかね。人妻箱店大好きとしては、何とかYESさん頑張ってと願うばかりです!

TIARA
60分18,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket