2017年06月22日 エステdeシンデレラ横浜

希望の嬢を予約しようとデリヘルに連絡するも
スタートダッシュに間に合わず完売・・・

最近ご無沙汰の性感マッサージにと思い
いつもの店のHPを見るがあまり気乗りする
メンツでは無くどこかに似たような店あったかなぁ
と調べていると以前は良くお世話になっていた
シンデレラグループに性感マッサージがあり
HPを見るとなかなか良さげな出勤嬢達だったので
突撃してみました。

電話対応は丁寧でいつものようにHOTELへ。
10分ほどしてノックする音が・・・
ドアを開けてご対~面!おっなかなかカワイイ。
パフュームみたい!対応も凄く丁寧で(@_@;)。

久々に緊張してしまってなかなか話も弾まず、
シャワーへ。洗い方や拭き方なども凄く丁寧。

久々のマッサージ開始!肩から背中、腰、おしり
オイルを滑らせゆっくり解されていきます。
途中体を密着させて滑るように気持ちいい
マッサージを挟んできます。ボディーリップも。

半身がほぐれたところで性感に移っていきます。
耳元でエロい声が囁きます。が・が・ガマン汁が。

仰向けになるともう向うの思うつぼで視界に
あんなカワイイ嬢がエロい声で囁きながら
体を密着してくるともうやばいです!

ラストスパートの手コキでFINISHした後は
久々に放心状態でした。声は出るは、ガクガク
しちゃうはで久々の性感マッサージ最高でした!

これはしばらくローテンションに入るお店かも!

エステdeシンデレラ横浜
7016,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket