2016年10月24日 レッスン・ワン横浜校

フラリと『ハマヘル同好会』に寄ってみたものの、
いいなと思う子はのきなみ待ち時間が長く断念。
無意識に制服気分だったのか、その後『平成女学園』や
それ系の店で写真を見るもピンと来ず、
ようやく目にとまったのが『レッスン・ワン横浜校』でした。

てか考えたらこの店初かも!?
まあYESグループですからひどいことはないだろうし、
オープンから何年も経って初なのが不思議ですが、
やっぱり場所というか、あの付近は
あまり近づきたくないというのが大きいかも知れません。

さて、写真で選んだ子はほぼ写真通りで
制服の似合う、それでいてどこかエッチな雰囲気のある子。
これは期待も股間も膨らむ感じでしたが、
プレイは特筆することもなく、全体的に普通でした。

最初に少し話が盛り上がってしまい時間を気にしたのかも知れませんが、
ちょっと淡々と進む感じで、気がつくともう素股でフィニッシュ体勢。
元々早い方なので、本来ならフェラ中にストップをかけるとか、
そういうプレイスタイルになることが多い自分なのに、
なんか我慢するとかもなく、普通に果てた気がしました。

で、終わったらまだ少し会話する時間あったし、
別にトーク地雷とかではありませんが、
もう少しプレイに何か欲しかったかな。

レッスン・ワン横浜校
60分18,900円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

Pocket