2016年05月18日 エマニエル

『エマニエル』のお馴染みさんのところへ。

変に思われたくないみたいな気持ちもあって、
これまでは他の子で体験してましたが、
今回ついにお馴染みさんでのドール解禁です。

シャワーを浴びて出るとお口を開けて待っている彼女。
それじゃ早速と元気くんを口元に持っていくと、喉奥まで一気に咥えこみ、
こちらが腰を引いて離れるまで離しません。

当然そんなんじゃすぐに果ててしまうので、
彼女を寝かせ、顔面騎乗のような感じでアナル舐めさせます。
そして彼女の下のお口は電マ責めと願望?を満喫。
電マでの刺激に反応する彼女のアナル舐めは
不規則な強弱がついて気持ちいいのなんの。

責め疲れ?舐められ疲れ?したところで攻守交代して、
彼女の反撃を受けることになりますが、
元気くんをしばらく休ませていた意味はまったくなく、
怒涛の責めに瞬殺されました。

細かいこと書くとバレるので書きませんが、
望んだプレイが全部盛りみたいで、マジ最高でした。

エマニエル
70分23,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket