2019年02月06日 YOKOHAMA Production

ローテーション通り『YOKOHAMA Production』のお馴染みさんのところへ。

そういう時期なのか、今月に入って新規とか超久々なお店ばかり遊んでいるので、
ようやくお馴染みさんのひとりと遊ぶことができました。
ただそんな遊び方をすると改めて思うのが、
やっぱりお馴染みさんのパワーは凄いということです。

例えば昨日遊んだ同系の『eorina』の女の子と比べたとき、
この店のお馴染みさんも年齢やルックスもそんなに変わらず、
してくれているプレイも一つ言葉にすれば大差はありません。

がしかし濃厚さが全然違うといいますか、
前者が密着感ならこちらは絡みつく感ですし、
個々のプレイで言ってもフェラはエグさが、
アナル舐めは舌先が入る深さが、
素股は接点を見せつけるようなエロさが違います。

20歳前後でこちら主導でガンガンなら話は別ですが、
やはり人妻系に分類されるような30歳以上なら
個人的にはこの濃さを求めたいと思います。

まあでもたまに新規とか続けて遊ぶと
お馴染みさんの良さを再認識できていいですね。

YOKOHAMA Production
75分21,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket