2017年08月10日 性の伝道師

本当は今頃海三昧の予定でしたが、毎日のように雨なので、
幸か不幸か通常通りに風俗遊びの毎日。
そんな中、『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と挨拶するや否やパンツは下ろされ、
気づけば愛しそうに元気くんを頬張る彼女をモニター越しに見ながら
あっという間に果てそうになりストップをかけ個室へ。

まあストップをかけた意味があるのかと思うほど、
再開されたフェラに瞬殺され、シャワーで身体を洗ってもらいます。

身体を洗ってもらっている間やタオルで拭いてくれる間も
元気くんに不意打ちをしかけてくるので、
なんだかんだずっとMAX勃ちをキープされたまま
長い長いアナル舐めタイムがはじまります。

口はひとつなのでアナル舐め最中は
一応、元気くんは放置されクールダウンのチャンスなのに、
アナル舐めの気持ち良さが脳経由で元気くんに伝わり、
結局プレイ時間いっぱいMAX勃ちのまま
最後に攻撃の手が及んだ瞬間、あっという間に大爆発。
二度目とは思えないほどたっぷり出して
身体が軽くなったような、逆に疲れたような・・・。

数分余った時間で互いの近況報告のような会話を楽しんで、
タイムアップとなりました。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket