2017年05月30日 ノーハンドで楽しませる人妻横浜店

横浜の素人系デリヘルは頻繁に利用しているが、
人妻系は今回が初めてのチャレンジ。

人妻の濃厚サービスを受けたくなり、色々探してみると・・・
【ノーハンド】?
珍しいキーワードに惹かれた僕はすぐに電話した。

ハキハキとした口調で丁寧な対応の店員さんでした。
【ナイトライフを見た】の2000円OFFも店員さんから提案してもらったのも、
高ポイントでした。

タイプの女性を伝えるとちょうどスグ行けるとの事なので、やったことのない
【待ち合わせ】を選び、コンビニの前で待っていると・・・
〇〇さんですか?とイメージ通りの綺麗系の女性が登場。

心の中でガッツポーズをしながら、ニコニコと2人で近くのホテルへ・・・

プレイの方は80点といったところでした。
普段攻めることが多い僕は、何もしないで攻めてくれることが
期待とはちょっと違っていて、途中から攻め続けちゃいました・・・。
しかし女性のレベルには大満足です!
また他の女性とも遊んでみたいです。

ノーハンドで楽しませる人妻横浜店
90分25,920円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★

投稿者アパレル

Pocket