2017年02月08日 元町奥さま

色々調べてどこの店に遊びに行こうか?迷いまして
『元町奥さま』に遊びに行きました。

この店の出勤と言うか在籍のコメントが凄く良いんです(^^
アイコン・・ドエロとか感度抜群・・他それでいてプロフィールも詳しく
自分が遊びたい女性をうまーく導いてくれるんですよね(^^;
そこで、数名遊びたい女性をメモして~受付に行くんです!

白々しく~受付でホームページ見たんですが・・と言いながら
顔出ししてる写真を拝見!内容を詳しく聞き~であれば・・
○さんと○さん・・の2名をおすすめされまして1名は、事前にメモした女性だったので
では!とYさんを指名して遊ぶ事にしました(^^

アンケートには、全部○!特にキスアナル舐めには◎期待しながら待ち、
1人シャワーの後~・・全裸で後ろ向き膝立ちでのお出迎え!
お尻ってなかなか拝めないので~最初っから全裸のお尻を拝めると大興奮で元気君も
半立ちになりますね~プレイは、今日はいつもと違いガンガン責めたいというか
舐めたい・・触りまくり・・イカせまくりたい!(DVDの見すぎ)
ご対面して、挨拶無く後ろから胸をわし掴み揉みまくり~背中を舐め・・お尻を掴み
舐め・・後ろ向きしてるお尻の間からアソコを触り指を入れて攻撃!
全身ピクピク!腰も震えて・・アソコからも大量の汁が出て来て感じまくってました・・
こちらが止めようとすると・・(止めないで・・もっともっと!)とおねだり

そうなるとテンションマックス・・仰向けにして、逆69!自分がYちゃんの顔の上にまたがり
自分は上からYちゃんの脚を持ち上げてマングリ返し!アンアン感じまくりながら
アナルを舐めあげたり・・玉から元気君を舐め・・の繰り返しが凄く気持ち良い!!

今度は正常位素股に移動して・・濡れまくってるアソコに元気君を擦り・・
抱え込みDキスをしながらの・・素股!太ももに力を入れて。。発射する寸前に
元気君を口に持って行き・・思いっきりお口の中にフィニッシュ!!なかなか元気君を
離さない・・すると・・ごっくん・・え!!!!まじ???飲んでしまいました・・
その後もお掃除しながらごっくん!素晴らしい!
ここ最近でごっくんはなかなか経験無かったので感動!イった後も・・会話無く
時間めーいっぱいフェラをしてくれました(^^;

いつもとは違う最高なプレイで大満足出来ました(^^

元町奥さま
60分18,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket