2017年12月22日 メイドin横浜

最近、AVばかり見てるせいか?ごっくんをされたい!と思い・・

・ごっくんが可能な店・ごっくんのオプションがある店・ごっくんが安い店
・ごっくん出来る娘が本日出勤してるのか?

調べた結果、メイドイン横浜・チェリーボンボンが、3,000円で安く
出勤してる娘もどちらも数名いたので、メモして写真を見に行きました。
まずは、メイドイン横浜

実は、この店初めてなんですよ!階段を上ると本日出勤の女の娘写真が・・
メモを見て・・いました(^^;待ち時間もすぐとの事で・・
スタッフも感じ良かったので他の店を見るのも面倒になったので指名して・・
ごっくんオプションをつけて遊ぶ事にしました!

待合室には平日の昼間なのに・・4名も・・混んでますね・・。
すぐの番になり、カーテン開きご対面!まじめな感じのお姉さまです!
はいタイプです部屋に入り・・服を脱がされてシャワーへ・・
Yちゃんは脱がず?なんですね~エプロンをして洗ってくれました。
その間、エロトークで盛り上がりこの後のプレイは期待大です!

プレイは予想以上に凄かったんです(^_-)-☆
キスは超濃厚なD.キス・・びっくりしたのが全身舐めが凄くて~
乳首から耳舐め・・鼻を舐められたり脇の下を舌全体で舐められて・・
指・・足の指まで・・チン繰り返しでのアナル舐め・・
手を一切使わない・・濃厚なフェラ!!飲み込んでます・・元気くんを・・
(私・・変態なんです・・舐めさせて・・)
顔に似合わないいや・・想像つかない・・!!
太ももに力を入れて、思いっきりお口の中に大発射しました・・!
その後・・お口の中を見せられると・大量の精子が・・(^^;
ニコニコ顔で・・ごっくん!!!!
(わぁ~濃厚・・凄くおししい・・・)と言われてしまいました!

ここ最近遊んだ中で1番!!最高でした。
ん?あれ?メイドイン横浜ってこういう店でしたっけ?????

また行きます!

メイドin横浜
40分16,200円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket