2015年09月04日 横浜サテンドール

最近、人妻の濃厚サービスを味わうようになり完全に麻痺してて今日も!と思ったが
前回遊んだ女性はいなかったので、たまにはとサテンドールに遊びに行った。
事前に写メ日記やら店長コメントとかでチェックしてまさに理想的な娘がいたので
写真見学を交えて行った。

平日って事もある?待合室には誰もいない、もう遊ぶ娘は決め決めてるのだが
念の為に写真を見た・・ん?いた!ってかちょっと違うなネットではぼかしてるが
店の写真は全てわかるのでどうしようか?でもコメントとか写メ日記の影響があり
ポイントも1,000円あって新人割引も使えて60分で指名込で16,900円は安いと
思い、遊ぶ事になった(^^;

すぐの案内になり、ご対面~写真よりも細く、胸が大きく綺麗な優しいまじめなお姉さんで
即キスを要求するも~すんなりだがあまり濃厚で無い。。。凄く聞き上手でついついペラペラ
話してしまい、プレイしてるよりもいちゃいちゃトークしてる方が長かったように思えた。

あ、プレイは、ごくごく普通の王道プレイでキス・・胸舐め・・フェラ~玉舐め
手を使わないフェラだったんだか、弱くいまいち・・期待の背中舐めアナル舐めも無かった。
背中アナル舐めは?と聞くのも断られたら凹むのでスルー。期待をしてた為か
元気君も若干立ちが悪い・・そのうちタイマーが鳴ってしまい、電話が・・不発?と
思ったが、頑張ってくれた!キスが好きと連呼してたので
添い寝してのキスD.キスをしながらの手コキ イクと言った瞬間に元気君をパクとして
くれて、お口の中に発射!!!!!小さくなってもフェラは続きお掃除してくれた(^^

終わってみたら決して悪く無く、良い娘だったんだが、もう少しハードな責めがほしかった
濃厚店行き過ぎだからかな?

横浜サテンドール
60分16,900円
ルックス★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket