2017年02月03日 ちぇっくいん横浜女学園

10代狙いで久しぶりの『ちぇっくいん横浜女学園』へ。

HPでチェックしていた子が待たずに遊べたので即決。
ご対面すると、さすが自分の写真を見る目と
自分を褒めたくなるくらいかわいい子で気分上々、やる気満々です。

プレイはまあ想像通りというか、
ごくごく一般的なヘルスサービスでしたが、
こういうホテヘルやデリヘルにしては素股も上手かったですし、
最初、途中、最後と意外に濃厚なキスもよかったです。

まあでも自分ももうおじいちゃんなんで、
10代の子と会話には気を使いますね。
節分だし、あんまり寒いこと言って
「じじいは外」とか言われたくないし(笑)

何にしても目の保養にもなったし、
JKみたいな子と楽しく遊べてよかったです。
このルックスでアナル舐めぐいぐいとかなら通っちゃうんですけど、
それは店のコンセプトとも違うし無理な話ですね。

他に良さ気な子が何人もいたので、
たまにはいいなと思いながら店を後にしました。

ちぇっくいん横浜女学園
60分18,000円
ルックス★★★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★

Pocket