2017年01月25日 ラ・デュース

今年になって、数件遊びに行きましたが、地雷続きで
ちょっと恐怖症になってます(^^;若い娘だったからかな?ならば
前回遊んで超最高だった『ラ・デュース』に、写真を見に行きました!

出勤が少ないんですが、少ない分、ハズレがなさそうだったんで
また受付の従業員さんに、フリーで良い女性を・・と伝えて
遊ぶ事にしました(^^

受付を済ませて~部屋にご案内!あ~そうか、この店も最初1人でシャワーなんだ!と案内されて
気が付きました!シャワー浴び終えガウンを着てチャイム♪ガラーとドアーが開きご対面!
小柄で細身の可愛い・・綺麗な女性です!まずは、当たりで・・プレイは?
結論から言うと~超大満足で気持ち良かったんです(^^

トロけてしまうような~濃厚なD.キスが素晴らしく、何回も何回もしました。
カガミが寝ると真横にあり、キスしてる最中にカガミを見ると~さらに大興奮!
綺麗な女性と、自分がキスしてる姿が見れます!!!!キスの気持ち良さ100倍!に

フェラもゆーっくりじらし・・早く吸い付き飲み込みのフェラで・・声が出てしまいました(^^
69になるも~演技無しの本気の汁が溢れてくるし・・責めると・・感じまくりで・
これが本当の自分が望んでたプレイなんだ!とプレイ中に思うぐらい良かったです!

とにかくキスが気持ち良いので~キスしながら騎乗位素股・・イク寸前にフェラしてもらい
大量発射をしてしまいました(^^;あまりにもの量に、ビックリしてました(^^;

終わった後は・・いちゃいちゃ添い寝で触りっこ・・決して大きく無い胸ですがこれがまた敏感みたいで常に舐め・・触ってました!

うん!この店はまた必ず遊びに行きたいですね!って事は、若い娘の店よりも人妻な店の方が良い??のかも??

ラ・デュース
50分13,800円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者D.Jコッパ

Pocket