2017年01月24日 妻がオンナに変わるとき

以前から狙っていたランカー嬢を予約して
行ってきました。

時間前に到着するも15分ほど遅れてから
案内されます。待合室がとにかく寒かった(^_^;)

部屋に入ると既にベットの方から喘ぎ声が・・・
これはと期待してさっとシャワーを浴びます。

シャワーを終えカーテンを開けると指定の
待ちポーズでお出迎えしてくれました。

まずはそぉ~っとフェザータッチから入ると
「あっ!あ~んっ」とびっくりするくらいの
音量で反応してくれました。(@_@;)

良く見てみるとオマンコにはおもちゃがもう
入っていて、敏感らしくどこを触っても
反応がすごかった。

アイマスクを外すとさすがはランカーという
美貌で参っちゃいました。途中おもちゃを
変えたり、おっぱいやクリを弄ったり
してたら何回も逝っちゃったみたいです。

途中からフェラやアナル舐めをしてもらい
最後はローションを足して素股で穴開き
全身タイツにFINISH!と同時にアラームが
「ピッピッ!」となり嬢から「凄っ!」

逝った後もおしゃべりをして、一人シャワーを
浴びて余韻を楽しみながら帰りました(^_^)

妻がオンナに変わるとき
50分16,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket