2015年12月02日 La Rouge

久しぶりに行ってきました「La Rouge~ラ・ルージュ~」へ。
今月のポイント二倍店舗でもあり、以前からnightlifeの
ランキングに入っているCちゃんを予約しての突撃です。

最初に言わなかった僕も悪いのですが、前日に予約をして
翌日再度連絡して「昨日言い忘れてたんですがデリバリーで
お願いしたいんです。」というと店員のお兄ちゃんから
難色を示す雰囲気で・・・「お店に来てもらう事は出来ませんか?」
出来ればデリバリーしてほしい旨伝えるが「今日はドライバーが居ないんです」
それはそちらの勝手、デリバリー可もうたっているのであれば
準備しておくのが普通じゃないの?

しかたなく店舗へ行くことになり、予約したHOTELもキャンセルです。
親不孝通り付近は出来るだけ近づきたくなかったのですが、
12月にもなると17時も過ぎればあたりは真っ暗だからまぁいいかなと妥協。

30分前の確認電話を済ませ、近くのコンビニで新聞買って時間を潰します。
15分前位にお店に行きアンケートを書いて呼ばれるの待つ事15分・・・

ご対面~!意外と背が小さいのが第一印象。しかも細身・・・巨乳なの?
って疑いたくなります。気を使ってくれて色々話しかけてきてくれます。

リニューアルしたらしいHOTELに入り、お茶を飲みながら話し始めます。
良く笑う嬢です。シャワーいこっか?という合図にお互い服を脱ぎ始めます。
すると来ました!たわわに実る巨乳ちゃんが!スタイルは抜群で巨乳!
世の中にはこんな嬢もいるんだなぁ・・・と感心しつつ、ルックスはまあまあ。

シャワー中もおっぱいを使った洗い方でこちらは終始ビンビンです。
ベットに移りパイズリからスタートです。こちらからキスすると
スイッチオン!雰囲気のある鳴き声で応えてくれます。

手マンしはじめるとHPでもあるようにクリちゃん弄りが好みらしく
鳴き声も倍増!ディープキスもパイズリもとにかくいい反応です。

手マンをし始めてしばらくすると「もっと!もっと!」と言い始め
そのうち「いくっ!いっちゃうっ!」とそのままお逝きになりました。

こちらもパイズリや素股でローションを使い色々楽しんだが、最後は
やっぱり巨乳パイズリでFINISH!ちょっと髪の毛についてしまい
ゴメンネって感じでしたが、その後の話も盛り上がり楽しかったです。

La Rouge
60分19,000円
ルックス★★★
サービス★★★★
スタッフ★★
満足度★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket