2017年01月13日 横浜ウェーブ

最初はサクッと済ませるつもりでの来店。
まあ抜ければ良いと思っていたのでテクニックなどはあまり求めていなかったです。
女の子が入ってくるとそれがドビンゴ!
趣味のことで会話が弾み、気付けば会話だけでも楽しんでいました。
手でしてもらっていると会話が弾んだからか、女の子のことがスゴく愛らしく感じ始める。
「ここはどう?」「気持ちイイ?」など笑顔で言われ、
なんか恋人気分に(もちろん自分の勘違い)最後まで終始笑いながらのプレイでした。
性欲満たすだけのつもりだったのですが、思わぬ出会いに感動しました。
また行こうと思います。

プレイ時間: Bコース40分/プレイ20分
料金: Bコース4980円+指名料1000円で5980円

横浜ウェーブ
60分5,980円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者チェダズ

Pocket