2016年06月09日 素敵な奥様

5月終わりに某店で、あちゃーな姫に当たってしまったので今回は失敗出来ません。
確実にドエロいプレイをしたかったので前回の姫に突撃です。
当日予約で希望時間が取れ一安心、時間どうりご対面でした。

今回は部屋に入るなり姫の服を脱がせ先制攻撃開始。
姫もこちらの願望を読み取って、流れを合わせて作ってくれます。
ドアの前で姫を全裸にし、上から下、前から後ろへの全身サワサワ舐め舐め、いつもの即尺のお返しに本日はねっとりと即クンニのご奉仕大サービス。姫全裸で自分が洋服着てるシュチュエーションも興奮倍増です。壁隔てた廊下で従業員が作業している気配がしたので、姫は口を押え喘ぎ声を我慢しますが、意地悪くじっくり舐め舐め、程なくあそこはとろとろに、大満足の結果で序盤戦終了です。

ベッドでお返しにゆっくりしゃぶらせて下さいと、トローンとした目で言われ移動、仰向けに寝転ぶと顔に跨ってきて69開始、まだ舐めて欲しいの?と呆れて聞くと、もっといっぱい舐めて下さいと嬉しいお返事、どうしょもないスケベな奥さんだなと軽くお尻ペンペンすると、声のトーンがドMモードで息子も絶頂に。姫も頑張って息子を深くねっとりご奉仕してくれます。さんざん舐めつくしてさすがにお腹一杯。

ちょっと休憩した後は、姫もグッタリしてましたが、気力を絞って今日はさんざん苛めてくれたわねと、ブーリー的攻撃。
優しく丁寧な言葉責めの途中に、ドギツイ言葉をぶっこんでくる所はさすがです。
結局こちらがヒィヒィ言わされ、謝罪させられ(笑)姫に倍返しの逆転負けを喫したところで、仁王立ちにされての攻撃的なFでたっぷり口内発射で大満足で終了でした。
お客の願望を察知して合わせてくれる姫は本当に有り難いです。

素敵な奥様
60分18,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket