2019年07月11日 パイレーツ

最近、ヘルスにも飽きてきてしまったので何年か前に出来たピンサロに行きました。
横浜にもピンサロがあるんだと思いながら1番口コミが良かったパイレーツさんへ!

イベントだった為いつもより1000円安く入ることが出来き、心の中でガッツポーズ!

スタッフさんのフランクで愛想もいい事にも驚かされました。
最近、態度悪い店員が多いなかパイレーツさんの店員さんは好印象です!

ピンサロは川崎では行ったことがあったのですが久しぶりで緊張しました。

席で少し待っていると女性が来ました。
可愛い??
ここで
2回目のガッツポーズ!
キスから始まり69もでき身も心も癒されました!

シートはフラットシートで遊び易かったです。
私が初めてだったからなのかご新規限定の割引き券まで貰えました!

スタッフ、女性の対応がほんと素晴らしくお気に入りの1件になりました。

ピンサロなので投稿するのを迷いましたがいいお店だったので投稿させて貰いました!

パイレーツ
30分5,000円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者風俗大好き

Pocket