2016年06月30日 性の伝道師

ローテーション通り『性の伝道師』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」と挨拶するやいなや、パンツをおろされ元気くんをパクリ。
やはりこの問答無用でエロが始まる感じはたまりませんね。
あ〜気持ちいいと瞳を開ければフェラシーンがくっきり写され、
視覚を含めた同時刺激に早くも発射の予感。

廊下で出す人いるのかな?と素朴な疑問を抱きながらも、
とりあえずストップをかけて続きは部屋で・・・。

まあ部屋と言ってもホントに入るだけで、入口付近で靴も履いたまま、
(止めた意味あったのか?と思うぐらい)再開と同時に瞬殺です。

その後、シャワーで身体を洗ってもらいますが、
名ばかりでほとんどプレイ状態ですから、萎える間もなく、
またすぐにイカされそうな感じでベッドへ。

ただそこはお馴染みさんなので心得ています。
ベッドに移ってからは元気くんは放置プレイ。
とにかくアナルばかりを集中攻撃してきて、
いろんな体勢をさせられながら奥へ奥へと彼女の舌先が・・・。

元気くんは放置されていると言ってもさすがにこれだけ長時間のアナル舐め。
ある意味内側から刺激されているようなもので、
アナルへの攻撃だけで果てそうな感じになりますが、
それも彼女の計算のうち?
絶妙なタイミングで元気くんへの攻撃が追加されて瞬殺。

あ、めずらしく数分ですが最後に会話を楽しめたのも良かったです。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket