2016年10月24日 ウフフな40。ムフフな50。。

ご無沙汰しております。久しぶりにレポート書けます。
ここ数か月、仕事激務や体調不良でお店には行っているものの、お気に入りさんを順番に廻っていました。時期的に全て熟知してくれてる姫のほうが楽で楽で、お気に入りさんのレポを書こうとも思ったのですが、家に帰り夜になると寝る時間のほうが優先でした。

さすがに3、4か月続くと、たまには少し刺激が欲しくなり久々の遅番へ。全くの新規チャレンジは避けて、以前1回入ったことの有る姫を当日予約で行って来ました。
40代半ばのスタイル素晴しい、お顔もサービスも間違いなし、1回入っているので安心感バッチリでご対面です。

前回から大分経っていましたが、覚えていてくれてたみたいで、自分では話した内容を忘れていましたが、姫の方から当時の話がポンポン出てきて感動でうるっと(笑)お気に入りさんは2週間前の話しも忘れてるのに(笑)
少々雑談した後は、濃厚なキスからスタート、ソフトから徐々にハードに時間的に3~4分たっぷり唾液が絡まり合うキスで大満足、そのまま服を脱がされ姫が膝まついて即尺開始、これまた長い時間Fや玉舐めや全身舐めを堪能、もはや逝く寸前まで何度も追い込まれ焦らされ、こちらは息も絶え絶えに。
ようやくシャワーかと思いきや、ベッドに押し倒され即即開始でまたもや感動!仕切りなおして全身舐めスタート、足から顔まで腋の下まで濃厚完璧な舌技を堪能し股間周りに集中攻撃され頃合いをみて、こちらからもサワサワ舐め舐め、姫の下着を脱がし流れで69へ、喘ぎ声も抑えめで美味なアソコを無我夢中に舐め倒し可愛い喘ぎ声で息子もタマタマもパンパンに。
姫のあそこに擦り付けた~いの言葉で騎上位素股開始、手を添えない危険な素股で10年前なら入ってると錯覚したであろう素晴しい合法素股を堪能(笑)行く気満々の息子でしたが、姫が最後はお口でとまたまたFを開始。
繊細でソフトなFで、さらに焦らされ1回目のタイマーが鳴った瞬間に力をちょっと入れられた時点で大暴発!そのままの状態で長いお掃除開始で完璧に絞り取られて大満足で終了です!

帰りの雑談で、覚えて居てくれてビックリしたと言うと、来て頂きたい方は忘れませんよと(泣)今度は早めに来るねと言うと無理しないで下さいねと、夜は中々行きづらいですが頑張って行こうと心に誓いました(笑)

ウフフな40。ムフフな50。。
60分19,400円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者人妻オンリー

Pocket