2015年08月10日 横浜クラブダンディー

ずっと気になる子がいた『横浜クラブダンディー』。
ただこの系列の写真との落差は・・・ねぇ(笑)

ただ先日『横浜ダンディー』で遊んだときの差ぐらいなら
全然OKだぞと期待して、久しぶりに出撃してみました。

結果は・・・残念!
って女の子の名誉?のためにも言っておきますが、
決して悪くはないんですよ。
先入観なしなら最低でも★4つです。
しかし解っていても期待してしまう写真の良さ。
そして期待してしまうとその差は大き過ぎます。

でもってサービスも普通というか、
特に濃厚とか特筆するものもなかったので、
これなら素直に前回遊んだ『横浜ダンディー』の子に
裏を返した方がいいかなと・・・。

まあ昔から相性なのか、満足した記憶はMD>YD>CDの順なんですよね。

横浜クラブダンディー
80分28,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★
満足度★★★

Pocket