2019年06月20日 BAD COMPANY

『BAD COMPANY』のお馴染みさんのところへ。

前回は溜め過ぎて、彼女の口から溢れるほどの量を口内発射してしまい、
ドン引きさせたかと不安でいっぱいでしたが、
全然気にしてないというか、気にしていたとしても
まったく感じさせない、いつも通りの歓迎ぶりにホッとしました。

まあホッとしている間もなく、元気くんは咥えられ、
いつも通り防戦一方な形でプレイに突入。

途中、隙をついてマウントポジションをとり、
ヒーヒー言わせてやりましたが、
時間配分で言えばそんなものは一瞬で、
二倍、三倍になって返ってくる反撃に抗うすべなく、
大半はヒーヒー言わされてのフィニッシュとなりました。

でもやっぱり楽しいですね。
お馴染みさんの安定感はホントに素晴らしいです。

BAD COMPANY
60分19,900円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket