2016年11月02日 Cara

最近日が落ちるのが早くなったおかげで
箱ヘルにも行き易くなりました(^_^;)

なんだかんだでまだ一度も遊んでいなかったカーラで遊んできました!

今回はホテヘルなのでいつものデリヘルとは少し勝手が違いまして。
予約をして受付所に行き、支払いをしてからホテルに行きます。

嬢と一緒にホテルへ行くコースと、先にホテルへ行って
一人でシャワーを浴びてから嬢を呼ぶコースがあるらしく、
後者にしました。

手狭なシャワー室で一人シャワーを浴びて
シャワーが終わった旨の電話をする事5分・・・
トントンッとドアをノックする音が。

アイマスクをしているので顔は分かりませんが、
スタイルは良くて反応が良い!良すぎる位(^_^)

まずは別途に行く前に洗面台の前でいちゃつきます。
セーターの上からノーブラで形のいいおっぱいを乳首から攻め、
徐々に下へ行くとノーパンでした!

とにかく良く鳴く!局部を攻めるとすぐに鳴く。
ボリュームもかなり大きめでビックリ(@_@;)
少しづつ脱がせて仁王立ちフェラからのベットへ。

アイマスクはしたままでプレイ開始!
ヨダレだらだらのフェラや玉舐め、
アナル舐めや乳首舐めとかなりエロいです。
徐々に会話が砕けてきて楽しめて、
攻めたり攻められたりの繰り返しでした。

恥ずかしがりやな様でようやく終盤で
アイマスクを外すと普通にカワイイ!
本人曰くお笑い芸人に似てるって言われるから
アイマスク外すのヤダってずっと言ってましたが。

こちらの手マンではとにかく大声で鳴きながら
何回も逝ってくれてたようです!

最後は正常位素股でFINISH!
その後お掃除フェラもしてくれ大満足でした。

最後のシャワーも楽しくて満足でしたね。

今年もあと2カ月!何回遊べるかな・・・
またレポします!

Cara
60分15,000円
ルックス:★★★★
サービス:★★★★
スタッフ:★★★
満足度:★★★★

投稿者夜の蝶

Pocket