2017年10月11日 若奥サマンサ

ローテーション通り『若奥サマンサ』のお馴染みさんのところへ。

「久しぶり」とハグアンドキス。
相変わらずこのギューとチュウで完全に心を掴まれます(笑)
人によっては色恋営業ともとれる行動と会話ですが、
彼女の場合は同時にしっかりした濃いプレイがついてくるので、
勘違いして浮かれている余裕はありません。

あれよあれよという間にいろんなことされて、
気づいたら果てる一歩手前だったりで、
慌てて反撃に転じるも再び攻守交代したときには瞬殺です。

短い時間ではあるので、そんなに長くはありませんが、
果てた後、腕の中にすべりこんできて、
甘えてくる仕草と共通の話題で盛り上がる会話も悪くありません。

個人的にリニューアル前のこの店は
3P、4Pの複数プレイしか考えられませんでしたが、
やっぱり彼女が辞めるまでは複数プレイも封印ですかね。

若奥サマンサ
60分18,300円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket