2017年11月30日 恋愛白書in横浜

再び始まった連風(笑)
基本は同じ店で遊ぶのですが前回初めて指名嬢がかぶって別の店で遊びましたが、
それはそれでありって事でこの日も別々のお店で遊びました。
ちなみにHP散策して同じ店にしようとしたのですが、またしても希望がかぶってしまって・・・

ひっさしぶりに来たお店は驚くほど変わっていません。
その昔はアイドルブルー横浜だったっけかな?オキニにずいぶん通いましたっけ。
店員さんと話して最初に指名しようとしていた娘から変えてしまいました(笑)
だって写真がすんげえ可愛いんですもの・・・

待合室でHP見るとその写真もかなり可愛いです。
期待に股間膨らませて待つ間知人とライン。奴も待合室でワクワクしているようです。
呼ばれてご対面!あれ・・・?アタシ指名したのこの娘じゃないんですが・・・

そこそこ可愛いんでしょうが、写真があまりに可愛かったので別人かと・・・
物静かな娘で雰囲気はいいのですが、ちょっとテンション下がってしまいました。
そしてこの娘、会話が弾むわけではないのですが積極的にプレイにいってくれる娘ではなく。
ほっといたらけっこうな時間会話で費やされてしまいそう・・・

長めの時間だったから余裕持っちゃったかな?
コチラから誘ってシャワーに行きました。体は好きなタイプです。
プリっと上がったお尻にいい脚!オッパイも大きめで柔らかく。
でもね大人しいんです・・・(笑)物静か過ぎるんです(笑)
あんまりキャーキャーうるさいのも嫌ですが、もうちょっと話して欲しいかなと。

シャワーの洗い方も雑っちゃ雑・・・
でも嫌な感じではないから彼女にしたら普通なのかも。
それだけでいいの?って位チャッチャと洗っていざプレイ突入!
あんまり濃厚ではないのかもな・・・と思ったら大間違い!

無口ですが口撃はしっかりとしたもの。
コチラの反応見ながら舐めまくってくれます。69を希望すればまたがってくれて
薄めのアンダーヘアのおかげで綺麗なアソコが目の前に。
ジックリ責めれば彼女の口撃もおろそかになってきて、ならばと責めまくればとりあえず
1回先に彼女がイってくれました。

先にイかせてまずかったかな?と思ったもののしっかりと責めてくれます。
けっこう深めのストロークでビショビショのアソコ駆使して素股も披露してくれます。
M字になった脚がエロいです。

再び69になって一気にスパート!
抵抗する力は残っていませんでした・・・

少し残った時間で雑談タイム。
一戦終えて心が通じたかあきらかに最初のテンションと違って親しげに話す彼女。
普通に可愛いんですが、写真とのギャップはマイナスでしょう。
それなかったら★は4つか5つだったかもしれません。

終了して合流した知人は顔は可愛かったけどドラム缶腹な嬢が来たらしく(笑)
細め好きな彼にはあまりいい時間だったとは言えなかったようです。
実物とあまりに違う数字表記や別人みたいな写真・・・風俗業界の悪しき習慣?
ここらへんは直らないのかもしれませんね・・・

恋愛白書in横浜
65分23,000円
ルックス★★★
サービス★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★

投稿者mebiusu

Pocket