2016年09月15日 ふぞろいの人妻たち

もう何年も行ってなかったこちらのお店。
スッキリした後にラーメン二郎でラーメンを食べて帰るのがその時のマイブームだった。

友人とラーメンを食べに行くことになり、友人には黙ってラーメンの前にスッキリしにきました笑

お相手の嬢はまさに美妻!
笑顔が素敵な奥様でした!

プレイは奥様ならではの濃厚なリップサービス!
特筆すべきことは特にないものの、
男の気持ち良い所を知り尽くしているかのような圧倒的な責技にあっけなく撃沈。

プレイ後もいやらしく、且つほっとする様なピロートークに癒されながらタイムアップ。

密集地から少し離れてはいるものの、待ち時間も長くなく穴場的なお店かもです。

ふぞろいの人妻たち
60分17,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★
スタッフ★★★
満足度★★★★★

投稿者おーもり

Pocket