2015年12月15日 妻がオンナに変わるとき

以前から気になっていたお店!
店内は正直言ってボロい・・階段を上がると受付があり、
感じの良さそうなハゲたおじさんが?丁寧で分かりやすかったですね。
パネルは9枚で数人すぐいけるとの事!ただおじさんが多少待ったら、
いいところが空いてくるんで、待ってみませんか?と
あまりの熱心さに待つ事にしました。
最初一人でシャワーを浴びるんですが、シャワー室が狭い!
部屋の中も狭いなぁ~
ただカーテンを開けると・・・
凄い光景が・・ペンライトで鏡に反射されたシルエットがエロすぎる!
奥さんすでにイヤらしい吐息?がおもちゃも無料で使えるので、
遠慮なく使います!
反応がヤバい!おもちゃって使ってこんなに面白かったとは・・・
遊ぶオンナしだいなんですかね~
風俗は結構遊びに行くけど、この奥さま凄すぎ!
潮も大量に吹いちゃってシーツがビチャビチャ!奥さん・・悶えるね 笑
駄目~おちんちん欲しいって・・・ちょっと欲張りすぎだろ!
どんだけ性欲があるんだよ
思いっきり顔射で精子をブチまけてしまった
お決まりのお掃除フェラもお上手。
ねえ~次も出してって・・もう無理です。
参りました!人妻ってエロすぎる
また次回も遊びに行くしかないでしょ!

妻がオンナに変わるとき
70分22,500円
ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★
満足度★★★★★

投稿者北斗晶

Pocket