2016年09月06日 性の伝道師

『性の伝道師』のお馴染みさんと遊んできました。

まだまだ暑いので汗や匂いが気にはなるものの
即尺サービスはうれしいというか、やっぱり好きです。
そしてどこよりも早く、会った瞬間始まることや、
モニターでじっくり観賞までできてしまうこの店のシステム。
最初の頃はこれだけのサービスだからか
あまりルックスには期待できず、ローテ入りまでではありませんでしたが、
気に入った子さえ出会ってしまえば欠かせませんね。

それに即尺とアナル舐めはやはりプライベートでは求めづらいというか、
彼女や恋人、奥さん等では中々ねってことで、
個人的にはもっとも風俗で遊ぶ理由のひとつかもしれません。

ってことで今回もその二大プレイを時間いっぱい堪能して、しっかり2度ヌキ。
来て良かったと大満足で店を後にすることができました。

性の伝道師
75分30,500円
ルックス★★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

Pocket